おはようございます♪

 

今日も腰が痛いまいまいです笑

 

今日の千葉市は晴天♪♪

 

撮影日和☆

 

千葉市の小、中学校も夏休みが終わり、今日から学校がスタート♪

 

毎日のお昼ご飯作りからの解放です♪

 

今年の夏休みは2週間だったので、とっても短く感じてしまいました。

 

今年は夏らしいことは1つもできず。。。。

 

でも、兄は受験生、弟はけが人だったので、ちょうど良かったかもしれません笑

 

 

最近は蝉の鳴き声も少なくなってきて、夜は秋を感じさせる涼しさとなってきました。

 

なんだか寂しい。。。

 

STUDIOにも毎日可愛い子供達が遊びにきてくれて、楽しい毎日を過ごしております♪

 

今日はこれから1歳のお誕生日撮影♪

 

どんな女の子が遊びにきてくれるのかとっても楽しみ♪

 

最近は七五三の撮影も多いですが、

ハーフバースデーや、お宮参りの撮影も増えてきています♪

 

我が家も、家族写真を撮ろうと計画中。

 

子供達が大きくなればなるほど、写真を撮る機会が減ってしまい、

 

やっぱり形に残したい!!!

 

と思い、近々撮影をお願いする予定♪

 

何気ない一瞬を、ふとした表情を、今しか撮れない瞬間を撮影してもらいに。。。。