こんにちは♪

 

あっというまに8月も最終日。

 

はやーい!

 

夏っぽいこと何もしてなーい。

 

でも、毎日楽しく生きてます♪♪

 

毎日暑いですが、夏バテもせずに今日も元気♪

 

毎日、撮影担当させていただいてます♪

 

そんなまいまいです☆

 

昨日は1ヶ月頑張ったご褒美焼肉に家族みんなで行ってきました笑

 

仕事の後の一杯と、美味しいお肉と、可愛い子供達と、お金を払ってくれる旦那様と幸せタイムしてきました♪

 

美味しかったー♪

楽しかったー♪

 

少しほろ酔いになってしまい、

帰り道、

気づくと息子達に両サイドをガッツリホールドされ、

コンビニに連行されました笑

 

高い買い物をさせられました笑

 

 

 

 

最近、撮影中に、自分の子供のことをよく思い出したりするんです。

 

1歳のお誕生日撮影を担当していると、息子の1歳の頃のこと。

 

七五三の撮影してると5歳の頃の事を。

 

私の息子達が小さい頃はまだハウススタジオはあまりなく、

私も某スタジオで撮影していました。

 

家族写真を撮影する機会はほとんどなく、

今は撮影する側になって、よく思うんです。

 

家族写真をもっと撮っておけば良かった。

 

毎年数枚でも撮影すれば良かったと。。。

 

子供はどんどん大きくなり、どんどん私の手から離れていく。

 

今よりももっと写真を撮る機会が減っていく。

 

考えるだけで寂しくて泣きそうです。。。

 

もう大きくならないでー!

と毎年、誕生日のお祝いをしなら思います。。。

 

成長記録、家族写真、今しかない一瞬を撮影できるように。。

 

明日からも撮影頑張ります♪

 

 

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しております。

大好評につき、期間延長!!

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。