こんにちは♪

 

9月ももうすぐ終わってしまいますね。。。

 

はやーい!!

 

朝晩は大分過ごしやすい気候になってきましたね!

 

今日の千葉は雨。

 

気温も低く少し肌寒いですね。。。

 

 

 

さてさて、

 

先日、スタッフのなっちゃんとぐんちゃんの着付け練習会をしました♪

 

着付けって難しい。

 

着付けって奥が深い。

 

2人ともおしゃべりもせず、黙々と練習中。

 

そんな真面目な、静かな空間に耐えられないです笑

 

でも頑張っているので、私も他の作業を頑張りたいと思います!!

 

最近のstudioは七五三前撮り撮影シーズン突入しています!

 

毎日可愛いお子様たちがお着物を着て撮影しています!

 

合間合間で、1歳のお誕生日撮影も♪♪

 

 

七五三シーズンに向けて、着付けの練習中のなっちゃんと、ぐんちゃん。

 

こう2人、年齢は近いのですが、性格が真逆で、会話を聞いてるとめちゃめちゃ面白いんです笑

 

私が見てると、全然話が噛み合ってないんですけど、どうやら会話が成立しているようで。。。笑

 

不思議だわー。

 

いつもお腹抱えて笑っています笑笑笑

 

 

今日はこの後、七五三と、ハーフバースデーの撮影です♪♪

 

楽しみ♪♪

 

ワクワク♪