ではサーフボード完成品です(唐突に)。

どうでしょうか。実は他のスタッフからはオレンジ色はやや不評だったのですが、そこは私の熱意と人望で押し切り、このような仕上がりとなりました。

成否は皆様に委ねたいと思います(ドキドキ)。

続いて。

どうでしょうか。

当初の予定では黄色、青、アイボリーの3色だったのですが、黄色、青、を塗り終え当初の予定カラーになったところで(地の色をアイボリーにしていたので)セットに置いてみると、あら不思議、なんとイマイチ合いませんでした(反省)。

そこで急遽、アイボリーを白に塗り替えたのです。

結果は見ての通りです(ドキドキ)。

こちらももちろん成否は皆様に委ねるのですが、爽やかな西海岸風のセットに実によく合っている、との自己評価です。

 

看板、サーフボードのDIYは今回で一段落となりました。

新たなDIYも計画していたりしますので、楽しみにしていてくださいね。