こんにちは!!

カメラマンのあやパンです^^

 

今日は先週末に撮影させていただいた

5歳の男の子の七五三撮影の様子を紹介します!!

 

ママとお揃いの髪色で格好良くして来てくれたお兄ちゃん!!

まずは1人での撮影です。

コーディネーターのポーズリクエストにも笑顔で応じてくれて

カメラ目線もバッチリでした☆

 

続いて、弟くんも登場!!

まだ2ヶ月なのにとっても立派!!

お兄ちゃんのお隣に座って記念撮影ができました♪

弟くんのホッペにチューをリクエストしてみたところ

“えぇー”と言いながらも優しくチューしてくれました♡

 

最後に衣装とお部屋を変えて一緒に撮影です!!

弟くんのご機嫌なタイミングを見計らっての撮影なので

お兄ちゃんは通常より待ち時間が多めだったのですが…

とってもよく頑張ってくれました☆

 

これからも兄弟仲良く大きくなってね♡

 

 

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しておりますので

夏に日焼けしてしまう前に、七五三撮影をしてみてはいかがでしょうか?

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

 

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。