こんにちは!

まいまいです。

15歳男の子。11歳男の子のお母さんをやらさせていただいております。笑

男の子の思考回路って本当に不思議で、かなりの確率で理解できるまで時間がかかります。

特に次男。

もう会話になりません。

何の話してるの?と毎日聞き返しています。

 

 

先日5歳の男の子の七五三撮影を担当させていただきました。

撮影中、次男の5歳の時を思い出してしまい。。。

私もおしゃれな写真をフォトスタジオ で撮りたかった!

って強く思いました。

6年前はPUCTUREはまだなかったのです。

千葉にもハウススタジオなどもあまりなく、地元に帰って撮影してもらいました。

 

撮影風景は見せてもらえず、出来上がりの写真を見せてもらえるだけ。。。

どんな風に撮影してるのか見たかったな。。

神様が存在し、次男を小さく戻していただけるなら、

ニューボーン、お宮参り、百日祝い、お食い初め、ハーフバースデー、1歳誕生日、2歳誕生日・・・・

全て撮影し直したい!!!

なんて思ってしまいます笑

 

最近は七五三の撮影が徐々に増えてきました!

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しておりますので

夏に日焼けしてしまう前に、七五三撮影をしてみてはいかがでしょうか?

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。