こんにちは!!

カメラマンのあやパンです^^

 

5月11日と12日にスタジオPICTURE初の

くまボーイ.くまガール撮影会を開催しました!!

 

撮影会にご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

もうどのくまちゃんも可愛くて可愛くて

撮影しながらニヤニヤの止まらない癒やしのひとときでした♡

 

今回来てくれた可愛い可愛いクマちゃんを

少し紹介させていただきます!!

 

 

 

 

どのクマちゃんも最高に可愛い♡♡♡

 

そして!!

今回くまちゃん撮影会を惜しくも逃してしまった皆様!!

6月15日.16日に

ちびうさ撮影会を開催予定です☆

詳細はコチラのSTUDIOPICTURのインスタグラムをご確認ください!!

可愛いうさぎちゃん達のご参加お待ちしてます♡

 

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

 

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。